アナタの伴走者

昨日11月17日は神戸マラソンでした。 ジョギング ジョギング ジョギング
参加された方、応援されたみなさん
おつかれさまでした。
お一人づつ長ーい長ーい距離の感じ方は
それぞれ。でもまた次のゴールを目指される
そんな方も多いようです。

お口の健康・治療はこのマラソンによく
例えられます。どんどん良くなっていて
楽しいときも、痛みや、変化の無さ、単調な
治療で止めてしまいたいときもあります。
でもやっぱり、マラソン同様に目標のゴールに
たどりつきたいですよね。  グッド
そんなとき、頼りになるのが「伴走者」。
くじけそうなとき、アドバイスや応援をして
くれます。先生も、衛生士も歯科医院では
がんばるアナタの伴走者です。しんどいときには
伝えてください。うれしい結果がでたときは、
一緒によろこびましょう。 \(^o^)/

「痛いことされるだけのトコロ」なーんて
どうぞ思わないでくださいね。アナタの
「伴走者」が待ってまーす。 ラブ