年末大そうじ・今年のご予定は?

12月1日でーす\(^o^)/
あぁ、1年がどんどん早くなる・・
私だけでしょうか・・・冷や汗

ともあれ、今年もあと1カ月です。
いつぞやは、お口の大そうじはあわてず、
日頃から、とアップした気もするのですが、
それでもやっぱり12月は、かけこみ受診が
増える気がいたします。  ジョギング ジョギング
年末はお仕事が忙しくなるうえに、
イベントも目白押し。 ツリー プレゼント リース 
体調不良で歯がシクシク・・・
なんてことがないようにはやめにチェックして
おきたいですね。また、しつこいようですが
イベントには写真がつきもの。笑顔の口元が
なーんとなくくすんでいると、アナタの魅力も
半減してしまうかも。とりあえず、クリーニング
先行!って手もあります。痛みがなければイベント
終了後もアリです。12月のスタートライン、
お口のケアも、しっかり日程をチェック! ラブ