名前のチカラ (*^_^*)

さて、突然ですが、質問です。

アナタのこんなことがあると、もーっと

お仕事が頑張れちゃう!ってことはなんですか? 

仕事の後のあの一杯!なんて方もいらっしゃいますよね

または、出勤のときの「いってらっしゃーい」

のカワイイお見送りもあるかも。   

タナカ歯科医院にもイロイロあるのですが (^^♪

そのうちのひとつが「名前」。みなさんを担当させて

いただく歯科衛生士。治療、検診を重ねていくと

「衛生士さん」「担当の人」から「○○ さん」と

呼んでいただくことがあります。これって実は

とってもウレシイ。信頼の糸がつながるカンジで

あります。(オーバーですか? \(^o^)/)

以前、「失礼かも・・」っていいながらスタッフを

名前でよんで下さった方がありましたが、どうぞ

遠慮なさらずに名前でよんでくださいね。

機動力アップしまーす!