私へごほうび 

立春と一緒に雪までやってきてしまいました。 

大変な週末でしたが、今週末にもやってきます。

そう、バレンタインデイ   

最近の傾向では、「義理チョコ」ならぬ「友チョコ」

「家族チョコ」なんてのもあるらしいのですが・・

ここ数年の目玉はやっぱり「自分チョコ」なのだとか。\(^o^)/

がんばってる自分には、目いっぱいのご褒美。

これには大賛成でーす!

本当に自分を大切に、自分にとって良いことをしてあげられるのは

自分自身ですものね。チョコだけでなく、バレンタインには、

自分のカラダに(もちろんお口も含めて)なにが一番「ごほうび」か

考えてみるのもイイかもしれませんね。

もちろんチョコを召し上がってからでもOK