休日歯科急病センター 痛いよー(>_<)

久々の穏やかな休日です。 

が、ワタクシ自身の体験として・・

こんな日に限って!痛くなったものです。

「歯」が!   

週末、ちょっと違和感+アルファだった「歯」。

土曜日の夜から雲行きが怪しくなり、夜中には

シクシク、日曜の朝にはズキズキ!! (ToT)

思わずうなずいたアナタ、もしくは・・・・

現在進行形でアセッテいるアナタに

お知らせです。各市町では、ほとんどの

地元歯科医師会で、休日急病センター

設けています。(名称は異なります)

新聞の地方版、または119に問い合わせると

確認が可能です。各々時間帯はことなりますが、

午後2時頃までのことが多いようです。

ちなみに、本日タナカ歯科医院の院長も

当番医として明石休日歯科急病センター

がんばってまーす (^0_0^)

場所は貴崎1丁目・℡ 918-5664

この情報がみなさんにとって

いらないことを祈っております!?