一生おいしく (^^♪

このお仕事をしていてうれしいこと。

以前も書きましたが、今回もう一つ。

その方は86歳。なんとしっかり歯を

くいしばり(!?)日曜日にゴルフへ、

月曜・火曜の午前はお仕事。  

火曜日の夕食は大好きなお鮨屋さんへ。(^.^)

(明石の魚の棚近くのT鮨でーす)

そして、それが最期の食事となりました。

「おいしかった!」と、とーっても

うれしそうだったとか。 (*^_^*)

そのお口には、前週に治療した新しい歯が

ちゃんと入っていました。 

8・0・2・0(ハチマルニイマル運動=80歳で

20本の歯)をまさに実践されました。

自分の歯で、最期までおいしく食事をする

お手伝いができたことを、本当にうれしく

思いました。2週間に1回のお口のクリーニング、

がんばられたこの方に、「拍手」です。