また台風・・で、また痛い? (ToT)/~~~

またまた、前にも読んだという

ご意見もあるでしょうが、この

ところの真夏の台風、ご存知ない

方へのお知らせです。 

神経がもう無い歯の根っこが

感染して病巣ができると、慢性の

化膿症になることがあります。

普段は痛くないのですが、根っこ

の先、アゴの骨の中には菌が

活動している状態。  

夏バテなどでカラダの抵抗力が

落ちると菌のチカラが増大!

活動する菌からはガスが発生

しますが、出口はありません。

内側からの圧力が上がって歯の

周りの神経が刺激され痛みが・・

さらに!ここへ台風の襲来! 

台風の正体は大きな低気圧。

外からの圧力低下=内側からの

圧力がアップ、でますます

痛みが・・・ひぇ~   

このように負の連鎖がおこって

しまうのでございます。(ToT)

なんだか調子が悪いけど、とりあえず

気づかないフリのアナタ、根っこの

治療途中のアナタ。

本格的台風シーズンの前に、

夏バテがやってくる前に、

治療をおススメしまーす。