えっ!5%の人が30%アップ! \(◎o◎)/!

そこのアナタ

これがなんかのポイントだったら・・・

これがなんかの増量だったら・・・

タイトルのような表情になりませんか?

そして、急ぎませんかませんか?

残念。これは、ハブラシと「フロス」

を使ってハミガキしている人の歯垢

(しこう=お口のバイキンのかたまり)

の除去率。なーんだ、って思いました?

でも、よーく考えてみてください。(-“-)

30%お口の中がきれいになったら、しかも

特にムシバや歯周病のリスクが高い

歯と歯の間がきれいになったら? \(^o^)/

ですが・・・ここがポイント! 

まだ5%なのです。このウレシイ特典(?)を

体験している方が。もったいない・・((+_+))

まだ「フロス」未経験のアナタ、もし

使ってみたいと思ったら、いつでも

かかりつけの歯医者さんできいてみましょう。

きっとアナタにピッタリのフロスを選んで

使い方を教えてくれますよ。