カバンの中に歯科衛生士?\(◎o◎)/

いまだに「スマホ」ではない

携帯電話使用中の私・・・ 

ですが、最新の情報はちゃーんと

仕入れて参りました!  

どんどん進化するスマートホン、

電話機能より、他がスゴイ!気も

しますが、なんと電動ブラシと

連動するものまで登場したそう。

ハミガキの際にスマホを起動させると、

磨き残しが表示されたり、長く

ブラシを当てすぎることによる

タイムオーバー防止の機能も

あるのだとか。ブラシを当てる

力加減もそのうちチェックできる

ようになるかもしれませんね。

まるで専属衛生士?イエイエ

本物の歯科衛生士は、ハミガキ

だけでなくあなたの「お口の健康」の

ためにもーっと威力を発揮しまーす。

毎日、一緒ではありませんが、

頼れるパートナーは、いつでも

医院であなたをお待ちしています。

明石市の歯科・タナカ歯科医院

なんでも相談係の田中でした。<m(__)m>