チェックはお口まで!(^_-)-☆

忘年会やらクリスマスやら、

おでかけシーズンですね。

普段よりちょっとオシャレして、

って機会もふえるかも。(#^.^#)

服やアクセサリー、メイクの

チェックもアリ?でも、仕上げの

チェック大丈夫ですか?

ニッコリ笑った口元がなんか・・・

黒っぽい!?  

毎日見ていると気がつかなくても

茶渋・コーヒーやワインなどで歯に

くすみ汚れがついていることが。(>_<)

こんなときは、迷わずかかりつけの

歯医者さんにヘルプ!

時間さえあえば、クリーニングだけでも

OKです。ただし、いきなり今日!は

難しいので、余裕をもって予約しましょう。

スキなく決めて、おでかけくださいね

口元だけ決めたい、明石のタナカ歯科

なんでも相談係でした。(ToT)/~~~