いろいろありますね ( ^)o(^ )

さて、いきなりですがクイズです。

スマイル・さくらんぼ・ペンギン・なかよし

マスカット・スマイル・ひまわり・ホワイト

アップル・めぐみ(♡)など、など・・・

なんの名前でしょう? 

答えは、歯科医院の名称です。(^O^)

仕事柄、お出かけすると、ついつい

歯医者さんを見てしまうのですが、

本当にいろんな名称があって、それぞれ

先生の思いが込められているのかな、

なんて、想像してしまいます。

明石市の歯科医師会では、原則、姓を

使用することになっていますが、同姓の

医院がある場合は、表記を変えたり、

姓名にしたりしています。

ちなみに、現在「田中」姓の歯科医院は

2件ですが、「タナカ歯科」と「たなか」歯科

数年前は「タナカ歯科」と「田中」歯科

でした。  

明石市の歯科 タナカ歯科医院

なんでも相談係・田中でした。(^_-)-☆