もっとおいしく (^^♪

さわやかな良い季節になりました。♪♪

気分爽快・食欲全開!ですか?\(^o^)/

そんな方の中にもちょっぴり心配なひと

いらっしゃるかも。最近なんだか味が

ぼけてて、濃いーもの・スパイシーなもの

ばかり選んでいる、なんてことありませんか?

もしかしてそれ「亜鉛不足」かも。一部の

食品添加物や常用するお薬も原因になることが

あるようです。でも、大丈夫。(^_-)-☆

毎日の食事でも、改善は可能だそう。

オイスターソース・ナッツ類・ごま・

乳製品をチョイ足しするだけで1日の

摂取量をアップすることができます。

繊細な味もスパイシーなものもおいしーく

食べたいですよね。もちろん、きれいな

お口の中あってこそ、よりおいしい!

明石市の歯科 タナカ歯科医院

なんでも相談係 田中貴子でした