調べてみました (@_@)

ブログを載せる場所をお引っ越ししたとたん
きっちり迷子になってしまいました。[:たらーっ:]
日曜日に書くはずだったものを、今日のアップです。

せっかく「歯」の文字を普段より眼にすることの
多い今月、今回は「歯」のつく地名を調べてみました。
のですが・・・え・・ナント無い!えーっ!?[:見る:]
かなりしっかり調べたつもりなのですが、残念ながら
見つかりませんでした。1か所を除いて・・。
とても、微妙で、とても注目のところにありました。
そこは、北方領土。「歯舞」(ハボマイ)。
うーん、行ったことが無い・・。どうしてこの名前
なのかも、ちょっとわかりませんでした。
ブログを書く場所に焦り、結果に焦った [:冷や汗:]
今回の記事でした。 \(◎o◎)/!