かけこみ!大丈夫?

夏休みもあと数えるほどとなりました。[:船:]
今年はいつもよりちょっぴり長いとはいえ、
あーんなにいっぱいあったお休み・・・
終わりが見えるといろーんな意味でしみじみ・・
って、さて、ちょっとそこで記憶を逆回転!

夏休みの前、ひょっとして学校でもらった
1枚の紙はありませんでしたか? [:見る:]
かばんのどこか、机のどこか、はたまた
お母さんのファイルのどこか!
「ええっ [:冷や汗:] 何のこと!?」
と思った方。関係ない方はよいのですが・・。
そうです。「歯科検診結果」のお知らせ。
これをはるか夏のむこうに忘れている方が
けっこういらっしゃるのです。
特に!「要治療」の文字があるのにそのまま、
という方。忙しい学校生活が始まると、ますます
治療が先送りになってしまう可能性が大!
「ハッ」と気がついたアナタ、この残り少ない
お休みに、最後の宿題をしあげてくださいね。[:ラブ:]