これをおいしく食べるには(^0_0^)

寒ーいこの冬。中でも、この数日は
特に寒くなっているのだとか。[:結晶:] [:ゆき:]
こんなに寒いと、ついお出かけが億劫に。
そこで、ついついお家の中であれこれ
食べてしまうこと・・
やはり、大アリ!ですよね。(^O^)

おいしくなんでも食べるためには、
丈夫な歯が大切・・は、良く聞く
フレーズ。では、実際何を食べるのに、
何本の歯が必要?

例えば
バナナ・おうどんなどは、0〜5歯
豚肉・かまぼこ・おせんべいなどは
6〜17歯。
スルメイカ・フランスパン・たくあん
だと18〜28歯くらいが、楽に
楽しく食べるのに必要だといわれています。

 [:ラーメン:] [:豚:] [:パン:] [:ケーキ:] [:おでん:] [:ソフトクリーム:]

どんな季節も、どんなシーンでも楽しく
美味しくたべたいものですね。(^.^)/~~~