ジューンブライド・ちょっぴりのお手伝い

空梅雨?と思いきや今度は大雨! [:晴れ:] [:雨:]
ダイナミックな展開の6月も残り少なく
なりました。

ところで6月といえば梅雨・お口の健康と
並んでもう一つ気になるワードが・・
それは「ジューンブライド」[:拍手:] [:ラブ:] [:拍手:] 
関係ない、って方もいらっしゃるでしょうが
やはり人生の華やかなできごと、自分に関係
なくても微笑ましいものです。
歯科医院も新しい一歩をふみだす方達の
お手伝いをすることがあります。
新生活前の健診や、治療はもちろん、最近は
男性もお口のクリーニングをして「結婚式」の
一大イベントに臨まれるケースも。(*^_^*)

また、この機会に、とホワイトニングをされる
方もいらっしゃいます。ウェディング写真は
長く残るものなので、笑顔はよりステキに輝か
せたいというご希望です。♪
お式の前に「お幸せに」と送らせて頂くのは
またいつもとは違うウレシイ気持ちになりまーす。
ついでに、そのお二人が子どもさんを連れて
ご家族で健診に来てくださると、もう感激で、
フ〜っとなっちゃいます。 (ToT)/~~~

6月のウェディングも他の11カ月のウェディングの
みなさんもお幸せに・・(*^_^*) [:ハート:] [:ハート:]