お休み明けの・・・

子どもたちは別として・・
大人のみなさん、夏休みも終わり。[:船:] [:自転車:] [:温泉:]
「明日からお仕事。」という方もたくさん
いらっしゃることと思います。
そこで明日からのスイッチの切り替えのために
一つ提案を。(*^_^*)
今日の夜は、ちょっとじっくりブラッシング
してみませんか?
(遊びに)忙しかった方も、のんびりされた
方も、もしかするとふだんとちょっと違った
生活リズムで、お口の環境が少し変化している
かもしれません。ゆっくり、じっくりブラッシ
ングすると、すっきりした気持ちになるハズ。
意外とこうしたことが、気持ちの切り替えに
なるものです。 [:ハート:]
もちろん、時間に余裕のある方は明日の朝でも
OKです。気持ちも新たに、明日からの毎日
がんばって参りましょう。(^.^)/~~~