11月8日・あなたの「いい歯」にいいね!

タイトルにすでに入れてしまいましたが
11月8日、「いい歯」の日でーす。ひらめき 見る
さて「いい歯」っていうとそのイメージは?
白くてムシバの無い歯?歯並びの良い歯?
それとも・・・いろいろありますよね。

でも、このお仕事をしていてもっともっと
いろんな「いい歯」があることを教えて
いただきました。
たとえば、お食事がたのしくできる入れ歯も
「いい歯」。歯周病でほとんど無くなって
しまったけれど、ケアによってしっかり残った
「いい歯」。永久歯がもともとなくて大人に
なってもがんばっている「いい歯」。などなど。
みなさん、お一人お一人にとってそれぞれに
「いい歯」があります。今日はその「いい歯」
に、いいね!とありがとう!を。(*^_^*) ラブ