女性のためのうれしいケア(ちょっぴりCM)

生理の前はいつもよりちょっとむくみやすい、

そう感じている女性の方は、多いのでは。

これは、女性ホルモンの変化が影響している

ことがあります。実はこの影響、お口の中にも

現れます。この時期歯ぐきがはれぼったーく

なったり、血がでやすくなったり。こんなとき

おススメなのが「マッサージ磨き」。指でする

マッサージよりグンと効果的です。自分でする

こともできますが、衛生士さんにしてもらうと

さらに良いカンジ。タナカ歯科医院では、さらに

マッサージ磨き中に、エアマッサージャーで

足のむくみもケアしちゃう!リッチケアを行って

いま~す((^^♪)。ぜひ一度体験して頂けると

いいなって思うのですが・・・♪