これぞアンチエイジング♪

3年・5年・10年と、ながーくお付き合い

下さっているみなさんの検査結果や、

レントゲンを時々じっくり見せて頂くことが

あります。そして。私はしばしば、感動してしまいます。

検診を重ねてこられたみなさんは、治療が

終わられてから、お口の中の状態が大きく変わって

おられません。さらに良くなられている方も♪

「え、変わって無いだけ?」なんて

おっしゃらないで下さいね。年齢をかさねても、

状態がキープできてるってすごいことなんです!

(んー、40歳になっても20歳のお肌ってスゴイでしょ?)

これぞ、まさしくアンチエイジング!お肌やボディは

ちょっぴり難しいけど、毎日のケアと定期健診で

あなたも「お口のアンチエイジング」始めませんか?