「夏の小麦色」お肌も歯にも

CMでは、「美白」がすっかりおなじみですが、

やっぱり夏は、みなさんちょっぴり小麦色♪

これからのシーズン、お手入れに励みましょう。

お肌とともに「歯」にも注目!どうです?

「なんだか「歯」までちょっと茶色!?」って方

いらっしゃるかもしれません。

夏はアイスコーヒーやアイスティー、麦茶など

着色しやすい飲み物をとる機会がふえます。

知らないうちに、白い歯がくすんでしまうことも。

こんなときは、気になる部分にだけ少し多めに

普段お使いの歯磨き粉をつけてハブラシで丁寧に

磨いてみてください。(綿棒で集中磨きでもOK)。

それでも上手く汚れの落ちないときは、どうぞ

お気軽に、医院にお申し出ください。

プロのクリーニング(PМTC)で元の輝く白さを

取り戻しま~す。治療だけじゃなく、デンタルオフィス

けっこう「使える!」ところでしょ(^。^)