イベント続きのみなさまへ

忘年会まっさかり、クリスマスパーティーも。

ついでに新年会のお約束まで。というみなさん。

風邪などひいてる場合じゃ、ないですよね(^^♪

体調は万全!ホントですか?特に、「ハチ持ち」の

あなた!「ハチ持ち=8持ち」 そうっ!親知らず持ちの

あなたです。イベントで盛り上がって、バタンキュー、

歯磨きがちょっとテキトー。なんてことを繰り返すと

思わぬところでしっぺ返しがくるかも。もともと磨きにくい

ところです。汚れがたまると、炎症をおこし、ここ一番!

のイベントで泣きをみるかも・・・(-_-;)

一日一回は、丁寧なはみがき、気をつけて、この大事な

シーズンのりきりましょう!