ごちそう注意報

もうクリスマスが目前です。お正月もすぐそこです。

この時期ごちそうが、いーっぱい(^^♪

骨付きチキン・から揚げ・スペアリブ・・・。おお、

かぶりついた瞬間のシャッターチャンスも万全!

でも、(またか!っていわないでね)その後が、

ううう・・・実は曲者なのです(>_<)。ミジッ、バキッ、

または、ゴキッ、なーんて不吉な音・・・。

歯が欠ける、(差し歯が)壊れる、アゴの関節の

捻挫など意外に多いのがこういったシーンなのです。

先週に引き続き、イベント盛りだくさん、ごちそう続きの

みなさん、要注意ですよ!決してこれは、パーティ予定の

ない某医院の受付のヒガミでは、ありませーん!

いろんなことに気をつけて、みなさんいっぱい

楽しんで下さいね(^.^)/~~~