年末のごあいさつ

今年も余すところあと3日とちょっと。

1月から始まったこのコーナーも、今年はこれが

最終日です。途中ちょっぴりお休みの週が出たり、

曜日が変わってしまったりしましたが、なんとか

今日までたどりつけました。読んで下さったみなさん、

本当にありがとうございました。

みなさんにお伝えしたいお口の「ほ~っ」は、まだまだ

たーくさん。来年もがんばって更新していく予定でーす!

ちなみに、休日に急に歯が痛くなったりしたときは、

お近くの救急施設にご連絡下さい。(明石市の場合は

℡ 918-5664)。わからない時は119にお尋ね下さい。

それでは、お体と一緒に、お口の健康にもお気をつけて、

みなさん、良いお年をお迎えください(^.^)/~~~