白い歯、大人の魅力さらにアップ!

忘年会シーズンです  タナカ歯科医院も昨日は時間制食べ放題にチャレンジ!

満腹忘年会となりました。予約時間より早く到着して入れ替えを

待っていたのですが、ご馳走意外にも目にとまったものが。

それは、前のグループでお食事をされてた方たち。

時間的関係か、ほとんどが女性。しかも40代から70代くらいの

方だったのですが、うーん、みなさん本当におきれいでした。

20年くらい前に比べると、年齢に関わりなくどの方もおしゃれで素敵です。

ご馳走を食べたあとで、どの方も満面笑顔でしたが、ホンのちょっとだけ、

気になる方も。それは口元。ごく一部でしたが、おそらく歯周病のせいで

口臭が気になったり、昔の治療でしょうか?前歯に金が見えてたり・・。

また、残念ながら歯の色は、年齢を重ねるにつれ、誰でも黄色味を

おびてきます。このため口元がくすんだ印象になってしまうことがあります。

でも、こういった「残念」はどれも歯医者さんで解決できること 

気になる口元をチェックして、さらに「大人キレイ」に磨きをかけませんか?