「痛いですか?」「こわい・・です」

タイトルのこの会話、ビミョーにすれちがっていますが、

「?」と思われましたか?それとも「!」と思われましたか?

実はわたしは、ものすごーくよくわかりました。((+_+))

麻酔や、機械は日進月歩。治療の痛みもずいぶん軽減

されました。間近で見ていると、本当に実感することも多いものです。

でも、「こわいものは、こわい!!」   ですよね?

音がダメ、な方もあれば、臭いがダメ、な方もいらっしゃるかも

しれません。先生や、衛生士はちゃーんとみなさんの様子を

見ながら治療しています。 「痛いのかな」と思った時は、

お声をかけます。でも、「怖い」はちょっとすぐにはわからないかも。

なので、すっごく治療が「コワイ」方、どうぞ遠慮なさらず

おっしゃってくださいね。

ビミョーな会話、アナタ一人じゃありませんから (^O^)