「白」もいろいろ?

天候不順な今年ですが、日差しはすっかり初夏のもの。

白い歯が、ますます輝く季節ですね。 

ところで、この「白い歯」の「白」。お肌の色が違うように

おひとりづつみーんな少し違っています。

そのため、治療のために使われる「白」にはいろんな

「白」が用意されています。(*^_^*)

色目は、大きく分けて、赤みが入ったもの・黄色みが

はいったもの・灰色がかったもの、そして赤みに灰色が

はいったものなどになります。さらにそれぞれの中で、色の

白さの度合いを4,5段階に分けています。前歯や、

見える場所の治療もより自然に、美しくできるって

ワケです。だからって安心してムシバをつくらないで

くださいね。 (^.^)/~~~