レアもの ♡ アクセサリー

イベントにむけ女性が華やかになっていく季節が

やってまいりました。   

女性を引き立てるアイテムのひとつが、アクセサリー 

ところで、こーんな「レア」なアクセサリーがあるのを

ご存知ですか?それは、「歯」をオンリーワンの

ペンダントに、ってものなんです。

初めて雑誌の広告で目にした時は、 と思ったの

ですが、乳歯や、きれいに抜けた親不知をデザイン

された金属フレームにはめ込まれた完成品を見てみると、

「ありかなー」という気もいたしました。 (・o・)

ひょっとすると、ちょっと引き気味、って方もあるかも

しれませんが、レア加減は、うけあいますョ