タナカ歯科・癒しのピンク (*^_^*)

治療前のみなさん、待合室でのご様子を拝見すると・・

やっぱりちょっと緊張気味でしょうか。(+o+)

治療を終えて出てこられた方は、どこかヤレヤレ?

帰り仕度のみなさんの、ちょっと一息を今日は

ご紹介。それは、待合室のピンクです。

「?」でしょうか。、来院されたことのある方は、

受付向かい側の壁を思い出してください。(^_^)

いらしたことの無い方は、ホームページを

ごらんください。(院内風景のところデス)

そこには、林孝三さんの絵画があります。

全体にやさしいピンクの色調。一言だとこうなって

しまうのですが、「ヤレヤレ」のみなさんが、この

絵を見て、「いいねえ」と笑顔で言ってくださると、

絵の持つ「癒し力」を感じてしまいます。

「癒され」たい方は、一度ご来院ください。(^O^)/

でも、「歯医者に縁はないぞ」って方は、

「林孝三の世界」で、検索してみては?

ひょっとして、癒されるカモ。(#^.^#)