ダイアモンドはアノ場所に・・♡

クリスマスまで、あと2週間ですね。 

ナーンのイベント予定も無くても、ちょっぴり

テンションは、 かも。

特にクリスマスプレゼントの期待できる(!)

女子には、いろんなキラキラが輝いて見えている

かもしれませんね。(#^.^#)   

実は治療室にも、すごいキラキラが・・・

それは、ジャーン♪「ダイアモンド」。ちょっと前に

「人工」ってつきますが・・\(◎o◎)/!

実は、みなさんの嫌いなあのキーンと、歯を削る

機械、あの先っぽについている小さな棒、あれは

人工ダイアモンドを金属に付着させたものなのです。

水晶と同じ硬さを持つ歯や、被せた金属をものとも

せずサクサク削れちゃう、まさしく「金剛石」の別名を

持つダイアモンドの底チカラ!

治療のとき、「ああ、いま私って、ダイアモンドで

治療してる・・」って考えると、ちょっぴりウットリ・・・

しませんか?え、しない?やっぱり・・・(T_T)