遅ればせながら・・・初夢バナシ (#^.^#)

本日は1月15日。一昔前までは今日までがお正月でした。

そこで、というのもナンですが、今年の初夢について

お尋ねしまーす。え、ちょっと前すぎて覚えていない? 

では、限定・「歯」に関係のある夢を見た方は、といえば

意外と覚えていらっしゃるのでは? と、いうのも夢の

言い伝えでは、かなりメジャーな(?)ものの中に

「歯が抜ける夢」があります。身内の不幸や、親しい人と

別れるなど、どちらかといえばマイナスイメージ・・。

でも、よーく思い出してください。その歯、ムシバじゃ

なかったですか?もし、夢で抜けた歯がムシバだと、

病気や心配ごとが好転する兆しなんだとか。 

ん?「歯医者に行く夢をみた」。そんなアナタは、

もしかして、まだ痛くないムシバがあるのかも!?

とりあえず、検診にいってみましょう。(^O^)/