おススメ。バレンタインチョコ (#^.^#)

明後日は14日。バレンタインデーですね。 

一時のように、義理やら、お愛想やら、のチョコは

グッと減ったようですが、本命・更に自分チョコも含め、

年間の大事な日に間違いはなさそうです。   

でも、ちょっぴり心配なのが、チョコレートのあの

あま~い、おいしさ!?ムシバへの影響だけでなく

カロリーや、糖が気になる!なんてケースも・・ (>_<)

そこで、最近のおススメでーす。 

砂糖不使用のチョコレート、その名も、

「歯医者さんの作ったチョコレート」。

砂糖の代わりにキシリトールなどを用いて

いるため、気になる健康への影響をちゃーんと

クリアできちゃいます。

まだ、お菓子屋さんでは買えませんが、

ウェブサイトでは、購入が可能です。

まだ、間に合う!って方はご検討を。

もう買っちゃった方は、来年の参考に

してみてくださいね。