オリンピック開幕!お口との関係?

いよいよ始まりました。オリンピック(^O^)
開幕前から、サッカー観戦で寝不足の方も
いらっしゃるかも。

競技の前に選手には通らなくてはいけない
今では楽チンになった関門があるのを
ご存知でしょうか。
それは、セックスチェック。「へぇ?」と
思われました?はたして、本当の男性か
女性かを判断するためのものです。見た目が
分かりにくい最近の傾向・・ではなくて、
かつて成績を上げるため性転換が行われたり
したためなのだそうです。[:たらーっ:]
その方法はというと、口のなかの粘膜を専用の
綿棒でこすりとり、染色体を調べます。
以前は、選手は医師団の前で下着を脱ぎ
目視によるかなーり恥ずかしいチェックを
受けたのだとか・・[:悲しい:]
選手は、競技以外も大変だったんですね (ToT)/~~~
各国代表選手は、厳しい道のりを勝ち進んだ
ツワモノ揃い!彼らの4年に一度の晴れ舞台に
しっかり楽しませてもらいましょう。[:ラブ:]