抜け毛知らずの存在です!?

秋です・・。ちょっと悲しい季節。[:失恋:]
何が?ってこの季節、気になりませんか?
どーも、抜け毛が増えている・・・。 [:冷や汗:]
昨今では、様々な環境変化によって、
若い人でも気にされる方も多いのだとか。

ところで、強い摩擦にも複雑な動きにも
負けない抜け毛しらずの存在が、アナタの
すぐ側に!
それは、「ハブラシ」
まあまあ、「なぁんだ・・」なんて言わずに
そのヒミツをお聞きください。
それは、植毛の技にあります。
植毛部の一穴一穴には、U字状の毛束が
植え込まれ、それを平線というごく小さな
金具で留めていきます。この平線に強い
圧力をかけることで抜けにくいブラシが
できあがります。
磨きやすさを追求するために、昔に比べると
植毛部、ハブラシのブラシ部分はより薄く
なっているため、この植毛の技術もより
進化しています。
今や薄さ2.6ミリの優れ物も! [:拍手:] 
アナタのハブラシも一度観察してみてくださいね(^0_0^)