バレンタインとムシバの関係♡

昨日は、所用があって久しびりにデパートに参りましたが・・

おぉー、混んでいる!特にお菓子売り場が、なんと全体に

ピンクっぽいではないですか。

すっかり忘れておりました。世は、バレンタイン商戦だった

のですネ。と、すれば毎年のことながら、もうすぐ例年の

質問がくるわけデス。(^_^) 「チョコレートを食べすぎると、

ムシバになりますか?」この質問が、カワイイ男の子だったり

すると、つい「なるかも!」なんて意地悪を言ってみたくなるの

ですが・・(^O^) 。正解は、もちろん大丈夫。

チョコに限らず、きちんと歯磨きができていること、ダラダラ

食べ続けたりしないことを守っていれば、平気です。

せっかくの心のこもったプレゼント、しっかり、ゆっくり

味わってくださいね。