ほうれい線とかみ合わせ!!

このタイトルに目がとまったアナタ!気になっていますねー。

ワタクシと同じお悩みとお見受けしました。(^O^)

「ほうれい線」イヤーな線ですね。このせいで、見た目年齢は

平均2・3歳はちがうのだとか。保湿や、クリーム、ジェルと、

いまやいろんなお助けコスメがありますが、実は原因によっては

なかなか効果がでないことも。それは、「筋肉のクセ」が原因の

場合。かみあわせが狂うと、噛み方が偏り、左右のどちらか

だけを使う「片噛み」になることがあります。筋肉のバランスが

そこで崩れ、片側だけにほうれい線が出現!さらには、アゴの

骨にまで影響して、顔がゆがんでしまうことまで・・・。

もちろん、その他にも、頬杖・寝相などが関係することも

あるようです。コスメのきかないほうれい線にお悩みの方、

一度歯医者さんに相談してみては?え、なんていうの、って

「かみ合わせが気になって」で大丈夫ですョ。