連携プレイでより強く!\(^o^)/

サッカーワールドカップ、みなさん、

盛り上がってますね。   

ちょっぴりお疲れ気味の方までいらっしゃる

のでは? (@_@)

どんな競技もチームプレイである以上

連携に欠ければなかなか結果がついてこない、

どうやらこれは、「真理」のようです。

チームプレイという点では、私たちの現場も

同じです。「健康」ゴールにむけて、より

広い視野での連携がいま、少しづつ見なおされて

います。「医科」と「歯科」。同じ一人のカラダ、

でも意外や、その情報や病状の関連はあまり重要視

されてきませんでした。様々な研究がすすむにつれ、

お口の健康は、カラダの健康にとっても大切である

ことが鮮明になってきています。情報や、治療で

連携プレイが強化されることで、みなさんの

バックアップチームの未来に期待!です。