「見えない」ところ、だからこそ (#^.^#)

今年もあと1カ月になってしまいました。

色々なニュースがありましたが、特に

後半、心に残ったのは基礎工事に関する

ものでした。数年前の土壌問題や、今回の

くい打ちなど、大切なことが判っている

はずなのですが、目で見えないところを

忘れてしまいがちなんですね。

歯ぐきや(歯周組織)、歯の根っこの

治療も工事でいえば基礎の部分です。

時間がかかったり、判りにくい地味な

治療ですが、とても大切な治療です。

治療を受けるみなさん、先生も衛生士も

ガンバリますので、協力して下さいね。

忙しい季節ですが、治療を忘れたり、

後回しにしないで下さいね。<m(__)m>

    

明石市の相生町のタナカ歯科医院、

田中貴子でした。(たなかひでゆき歯科と

間違える方、増えてまーす、お気をつけ

くださぁい (^_-)-☆